【ティー・エス・オー・ジー日本公式サイト】
articles/featured-image-colombia.jpg

起業家、アーティスト、ミュージシャン等の新しい世代がコロンビアのこれまでの顔を大きく変えています。現在では、おそらくコロンビア出身のJ・バルバンやマルマ等が奏でるキャッチーなビートをどこかで聞いたことがあるかもしれません。皆さん、是非コロンビアのメデジンを人生の内に行きたいリストに入れてみてください。

medellin-colombia-tsog-travels

暮らす人々

Paisas(メデジンの地元住民)は外の人達に対してとても寛容です。 「私たちの街へようこそ!」と「来てくれてありがとう!」と地元の人たちはあなたの訪問を歓迎してくれるでしょう。メデジンはいつでも温かく人を迎え入れくれる場所なのです。

気候

メデジンの気候は一年中春のような穏やかな気候です。

colombia-tsog-travels

言語

メデジンでは残念ながら英語を話す人は殆どいません。メデジンを訪れたら文化を全身で感じてください。言葉が通じなくても- "Hola"からコミュニケーションを初めてみてください。

食べ物

コロンビアはアマゾンから2時間ほどの距離にあり、他では味わえないエキゾチックな果物がたくさんあります。是非、地元の市場に立ち寄り、カラフルなフルーツを色々試してみてください。

colombian-food-tsog-travels

小さなキャンドルの日

コロンビアの最も重要で伝統的な祝日の1つが12月7日に祝われます。 この日は、地元住民はキャンドルやランタンを街中に置きます。 玄関、歩道、窓口等、キャンドルで覆われた建築物から街全体を眺めてみてください。

dia-de-las-velitas-tsog-travels

 

 

Back to top 最新の投稿 →