【ティー・エス・オー・ジー日本公式サイト】
articles/TSOG_-1.jpg

 

"The Science of Genius” の頭文字 TSOGのキーワードは、“コネクティング with カルチャー”。“旅”による化学反応が、ユニークなプロダクトを創り出します。米国ニューオーリンズ州出身のクリエイティブ・ディレクター カルロス・ズニーガ(Carlos Zuniga)が、世界各地を旅し、訪れた土地の様々な文化や人々に触れる中で感じたことをインスピレーションの源として提案するモダントラベルアイテムです。

この度、日本上陸に際して発表するのは、全4アイテム。日本、スイス、スペイン、そしてアメリカの都市にインスパイアされたシティ派リュックやバッグは、その土地のムードやカラー、熱気、匂い、そしてまた建築や、人々との交流から齎される文化的な刺激やエネルギーによって、クリエイトされました。カルロス自らの交錯するバックグラウンドならではの審美眼、洞察力、複雑さ、そして文化的な深みによって創造されたモダントラベルアイテムは、それを持つ人々が、各アイテムの文化的背景と繋がる喜びと刺激を大切にしています。

 

 

← 過去の投稿 Back to top 最新の投稿 →