ティーエスオージー公式サイト《全品送料無料》

NEWS


Apr 21 '24

【そごう横浜店】様にてPOP UP SHOP開催のお知らせ《~6/3(Mon)》

そごう横浜店様5階紳士雑貨フロアにて、~6/3(Thu)まで新発売のCSAシティトートやCSAシティリュック新色グレージュ等を含むフルラインナップを取り揃えたPOP-UP SHOPを開催しております。是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

【銀座ロフト店】【西武渋谷店】様にて、T・S・O・Gフルラインナップを取り揃えたPOP-UP SHOPを開催致します。3月に発売されたばかりのCSAグレージュコンパクトシティリュックやCSAシティトート等、まだ店舗では殆ど見ることができない新作をご用意して皆さまをお待ちしております。
広島の大手百貨店【福屋八丁堀本店】様2階にて、3/7(Thu)より新発売のCSAグレージュコンパクトシティリュックや大人気もモデル含むフルラインナップを取り揃えたPOP-UP SHOPを開催しております。是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
【ルクアイーレ大阪内isetan(イセタン)】様8階にて、3/1(Fri)より大人気もモデル含むフルラインナップを取り揃えたPOP-UP SHOPを開催致します。是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
【西武渋谷店】様にて、1/23(Tue)よりT・S・O・Gフルラインナップを取り揃えたPOP-UP SHOPを開催致します。ほぼ全てのモデルが一度にご覧頂ける機会となりますので、是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ!皆さまのご来店心よりお待ちしております。
今年もX'MASの季節がやってきました!ギフト選びをされている方も多いのではないでしょうか。T・S・O・Gでは大切な方へのギフトとして、ご希望のお客様に『ベル付きX'MASオーナメント(ショッパー)』と『X'MASカード』の2点を無償でお付けしております。今年のX'MASはティーエスオージーのシティリュックで、お祝いしてみてはいかがでしょうか。【~12/27(Wed)までの期間限定となります】
いつもティーエスオージーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度、【T・S・O・G】は、【そごう横浜店】様5階にて、人気モデルを多数含むフルラインナップを取り揃えたPOP-UP SHOPを開催致します。 9月に発売された人気新製品(BTYシティリュック、BTYシティトート)を取り揃えてお客様をお待ち申し上げます。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!皆様のご来店心よりお...
ロフト各店舗様にて、新製品の人気モデルを多数含むフルラインナップに近い形で皆様をお待ちしております。!近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
【そごう横浜店】様にて、8/22(Tue)より新作の先行販売モデル含むフルラインナップを取り揃えたPOP-UP SHOPを開催しております。ほぼ全てのモデルが一度にご覧頂ける機会となりますので、是非お立ち寄りくださいませ。
大人のカジュアルをテーマにしたセレクトショップ『nakool(ナクール)』様にてT・S・O・Gのお取扱いを開始致しました。THE ONE、MUKO、TAN等の定番人気コレクションを常設販売していますので、是非お近くの店舗にお立ち寄りください!
MUKO《ムコ》ネイビーシティリュックがテレビ朝日『シッコウ!!~犬と私と執行官~』にてご着用頂きました。栗橋祐介(クリハシ ユウスケ)さんの役名でご着用頂いておりますので、是非ご覧ください!
T・S・O・Gのシリーズで最も小ぶりなコンパクト&スリムシティリュックの先行予約販売を開始致します!7月上旬(7月10日前後予定)に入荷次第随時ご発送となります。是非、いち早くお買い求めくださいませ。
【RAWLIFE】自由が丘店様にて、5/11(Thu)より人気モデルを多数含むラインナップを取り揃えたPOP-UP SHOPを開催しております。8月以降も開催しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!
人気セレクトショップ『Neue(ノイエ)』様にてT・S・O・Gのお取扱いを開始致しました。THE ONE、MUKO等の人気コレクションを常設販売していますので、是非お近くの店舗にお立ち寄りください!
【滑らかで肌触りの良いナイロンを使用したマルチポーチ】 ティーエスオージーの各リュックとの相性が抜群のシティマルチポーチが新登場しました!どんな用途、シーンでもお使い頂けるように敢えて複雑な仕切りを設けず、シンプルに仕上げておりますので、ポケットを気にすることなく、思いっきり収納頂けます。お好きなものをお好きなように収納したいお客様に向けた万能ポーチです。
今年もバレンタインの季節がやってきました!チョコレートはもちろん、ちょっとしたギフトを探している方も多いのではないでしょうか。ティーエスオージーでは、大切な方へのギフトとして、シティリュック、シティミニショルダー(サコッシュ)等をお贈り頂けるよう通常のメッセージカードに加え『バレンタインカード』を無償でお付けしております。【対象期間】 ~2023/2/14(Tue)まで
今年もX'MASの季節がやってきました!ギフト選びを始めている方も多いのではないでしょうか。T・S・O・Gでは大切な方へのギフトとして、お贈り頂けるようにベル付きX'MASオーナメントをブランドショッパーに無償でお付けしています。今年のX'MASはティーエスオージーのシティリュックで、お祝いしてみてはいかがでしょうか。【オーナメントは12月26(Mon)までの期間限定となります】
【T・S・O・G初となるミニショルダーバッグの販売を開始しました!】 今年より多くのお客様から多くのご要望を頂いておりましたミニショルダー(サコッシュ)を遂に発売することになりました。洗練された上質な本革を使用しながらも、190gと驚きの軽さを実現した一品です。お出かけは極力手ぶら派という方へ、バッグの存在を思わず忘れてしまうそんなミニショルダーが誕生しました。 とてもシンプルでありながら、...
人気ライフスタイルショップ『aernot』様にてT・S・O・Gのお取扱いを開始致しました。THE ONE、MUKO、TAN等の人気コレクションを常設展示していますので、是非お近くの店舗にお立ち寄りください!
長崎発上陸を記念しまして、10月31日までご購入のお客様にオリジナルECOバッグをプレゼントしております!売り場も拡張し、全てのモデルがご覧頂けるようになっていますので、是非一度店舗の方までお越しくださいませ。